2014年05月08日

28歳 明日は合コン 前夜にはこれです!

初めまして
このブログを書いてる方は私の従姉妹の姉。
姉から「自分の事書いて紹介してみたら」
提案され、初ブログです。



年齢は28歳
周りの友達は結婚している子が多くなり・・
私も結婚したい、でも彼氏いないし


友達には「別に焦る必要ないし」
なんて言ってるけど
実は微妙に焦っています


昔ほど出会いのチャンスがなくて
だから合コンには気合が入ります。



明日は貴重なX2 合コン



やっぱり見栄えが大切でしょ
ファーストインプレッションの印象は
かなり大きいっていいますしね。



明日は化粧のノリを抜群に良くしたい!!


そんな時使っているのが 
 これ ↓↓
「炭酸パック」


手軽に出来て、かなりの効果がある
ここぞと言う時は必ず前夜に
使わせてもらってます。
だから在庫をキープ!


結構若い子の間では有名みたいです。
私は東急ハンズで見つけたのが始まり
この年齢でも効果はあるある


残念な事に、まだ彼氏は出来てないけど(><)
だからこそ化粧のノリって大切でしょ

来週「合コン」なんです
前夜は炭酸パックして
早めにお休みです。


「炭酸パック」試してみたい!
そう思われた方は こちらから↓↓




この拙い文を読んで下さって
ありがとうございます
posted by さ~よう at 22:32| Comment(0) | お肌に大切な事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください