2015年10月11日

便秘解消にはこれ!

こんにちはさよです

美肌には便秘は禁物です、
ぽっこりお腹の原因にもなりますしね、
ため込んでも何も良い事がありません。


便秘解消には腸内環境を整える事が大切!


そして腸内環境を整えるには乳酸菌が有効です。


その乳酸菌にも色々種類があるんですよね、
キムチ乳酸菌ってご存知ですか?

キムチ乳酸菌 キムチ.jpg


キムチ乳酸菌は納豆菌を食い殺してしまうほど強いんです!


沸騰させたお湯に入れれば大抵の菌は死滅しますが
納豆菌は何と12時間以上死滅しないんです。

キムチ乳酸菌 納豆.jpg

納豆菌は、かなりしぶとく生命力が強い菌で、
栄養源なしでも100万年かかっても死滅しないと
推測されるほど驚異的な生命力なんです。


そんな納豆菌よりも強いのがキムチ乳酸菌です!


乳酸菌は腸に届くまでに胃酸で死滅させられます、
しかしキムチ乳酸菌は胃酸で死滅せず、
腸内に届き、腸内に在中している善玉菌を手助けしてくれます。


だから腸内環境を整え生活習慣病を予防して
肌をキレイにする効果を持っています!



キムチに含まれるP.ペントサセウスという乳酸菌は、
強力な酸性を示す胃液にも負けず、
生きたまま腸まで届きやすい性質を
持つとされています。


このタフさは、牛乳から製造される
ヨーグルトよりも上を行くものです。


キムチが持つ乳酸菌の数はスゴイんですよ、
1グラム当たり8億個!


強さと共に、数も他の発酵食品を抑えているがゆえに
「発酵食品の王者」と呼ばれるのもうなずけます。


そのキムチ乳酸菌が配合されている
サプリがあるんですよ。




こちらのサプリ
『生命の乳酸菌7選』(生命=いのち)

乳酸菌部門口コミランキング1位の実績があるです!



キムチ乳酸菌を含む
7つもの乳酸菌が配合されています!


しかも特殊コーティングを採用しているので
胃酸で死滅することなく届いてくれて
腸内環境をしっかり整えてくれること間違いなしです!


熱にも胃酸にも負けない"ハイブリッド"乳酸菌サプリ

ツルすべ肌もスマート体型も同時に手に入れるチャンス♪

★今だけ! 30日分が0円で★ こちらから



お試しでお値打ちなサプリもありますが、
ランキング1位で0円はなかなかありませんよ!


最後まで読んでもらえた事に感謝、
ありがとうございます!
posted by さ~よう at 21:21| Comment(0) | 便秘解消 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください